◆ Welcome to MalteZ ◆

ブログパーツ

saintmal

ようこそ”SandyTripマルチ♂”のブログへ

自由気ままに更新してます。

皆さんからのコメント、メッセージ等

お待ちしてます。

◆ Calender ◆

2016年10月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

◆ Topics ◆

  • whitebandfull.gif
    hosi.jpg


    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from iMalteZ. Make your own badge here.

◆ Information ◆



◆ iTunes + App Store ◆


◆ iPhone & iPod touch ◆

iPmaltez.jpg
iPhoneをお持ちの方は是非MalteZ Blogをホームボタンへご登録下さい。
MalteZオリジナルiconにて登録できます。


ipmd.jpg
※可能です。


◆ Using Equipments ◆

  • Keyboards by
    roland.k.gif
    BassGuitar by
    bucchus.k.gif
    AcousticGuitar by
    taylor.k.gif
    AcousticGuitar by
    martin.k.gif
    DrumSticks by
    vater.k.gif
    BassEffecter by
    korg.k.gif
    MusicInterfaced by
    MOTU.gif
    CameraEquipments by
    canon.k.gif
    HeadPhones by
    akg.gif

◆ Web Links ◆


コミュニティ・サイト

動画コンテンツ共有サイト

ソーシャルネットワーキングのサイト

インディーズバンド試聴サイトaudioleaf
写真共有コミュニティサイトFlickr
「つぶやき」コミュニケーション・サービス
場所情報、メッセージ、画像共有サービス
ソーシャルネットワーキングサービス

◆ MalteZ Weblog QR コード ◆

◎携帯電話からのアクセスも!
是非ご登録下さい!
maltez05.jpg

   

◆ MalteZ Weblog 2013 ◆

Posted on 2014年2月25日(火) 1:46

フォトコンテスト終了。

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

結果!

シーフェス部門/最優秀賞
海きらら部門/最優秀賞
九十九島部門/優秀賞
九十九島遊覧部門/優秀賞
合併地域部門/入賞
アラカルト部門/入賞
させぼ景観100選賞

地道に毎週少しづつ送った甲斐がありました。ポイントでは勝ってたのですが残念ながらグランプリは逃す事に。。。でも自分の中では1位だったと信じてます(;´▽`A


一つの目標が終えてちょっと悔しい気持ちでいっぱいです。ただ最後まで写真を気に入って頂いた審査員の方に君は間違ってないから頑張るべきだという言葉を頂き、それが励みになりそうです。


ちょっと出し切った感があるので今回までのパワーはないけど、次回があればボチボチやろうかな〜^ ^

Posted on 2014年2月2日(日) 0:57

フォトコン

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

佐世保のフォトコンテストの応募期間も1月までで終わってなんだか一段落。できるだけいろんな所で撮影して沢山応募もする中、カメラの知り合いも増え、カメラのお友達がライブ会場に来てくれてCD買ってくれたり、またそれが嬉しかったり。

あとはフォトコンの結果ですね〜(;_;)どうなることかな。

Posted on 2014年1月29日(水) 0:39

高島にきた!

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG image_2.jpeg

フォトコンテストも31日までという事で高島八番岳展望台に行ってきました(*_*) 相浦港からフェリーで20分、港から展望台までは歩いて50分、車で7、8分くらい。高島といえばちくわが有名で工場直で販売されてたので2本200円で購入!味がしっかりしてて普通のちくわよりジューシーで美味しかった〜どうやら朝方だと焼きたてが食べれるらしい。。。それ食べたいね〜(;´Д`A

Posted on 2014年1月26日(日) 23:43

もう1月下旬

image.jpeg

2014年始まったと思ったらあっという間に1月下旬。月日が流れるのがもの凄く早いのは年のせい?(;^_^A


ここ鵜渡越展望台は大正時代からの歴史があるってみて驚き。実はフォトコンの八景のテーマの中この場所も指定されていて初めていってみました。

弓張展望台より低い位置になり西の方角が見れる展望台。弓張より島が近く感じられまた違った一面が撮影できるので気に入ってます。まだまだ知らない撮影ポイントがあるものですね〜。次はどこ行こうかな。

Posted on 2013年12月8日(日) 1:49

ライブ前

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

この一週間森きららのテーマソング発表、サウンドスケープ生放送、ライブとバタバタしてました。気がつけば12月であっという間に2013年も終わってしまいそうですね。なんかやり残した事ないかな〜(;´▽`A


今月19日にFMケイタイ電波とサウンドスケープ合体生放送で、ライブは12/25にグラバー園、26日に森きららでの関係者へのライブが締めくくりになりそう。CDリリースも森きららで販売開始!

今年も最後までがんばろー!(*_*)

Posted on 2013年11月6日(水) 2:21

なんと、三羽鶴を撮影

image.jpeg

船越展望所でまさかの三羽鶴です。

確かに時期により撮影されてるのを見た事ありますが船越展望所の目の前で見れるとは思ってもなかったですね。

だいぶ暗くなってきた頃で黙ってシャッター切るだけでは絶対ブレるので流し撮りを試して見たらなんとかピントがあってるのが数枚。あとはボケボケ(;^_^A

もっと上手く撮れたはずなのにってちょっと悔しい思いしながらまた上達するのかな?でもこんな奇跡的な場面に遭遇できてそれを写真に収める事が出来た瞬間、やっぱやめられないってハマってしまうね(>_<;)

Posted on 2013年10月28日(月) 1:28

ハッピーハロウィン

image.jpeg

という事で、、あっぷるまん晴れて写真のお仕事してきました(*_*) 今回限りでハロウィンイベントでの撮影。楽しく撮らせてもらったけど、今までどちらかというとのんびり待ち構えて風景撮ってたので人を撮影する難しさに対面(>_<;)

良いカメラマンって撮られる側の人のテンションも上手に盛り上げて楽しい感じやその人の感情を撮影してるんだなと実感。ただ撮るだけではないのでなかなか難しい〜。でもまたリベンジ&チャレンジしてみたい!ご依頼お待ちしております(*_*)

Posted on 2013年10月9日(水) 1:17

ダブル受賞

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

先日シーフェスフォトコンにて最優秀賞受賞!させてもらいましたが今度は松浦鉄道マイレールフォトコンテストにて最優秀賞受賞しました!

うーん、これはなんかあるのかな(;_;)正直なんとなく応募しておこうって出してみた写真での受賞なので運がよかったかもです。

この際いろいろ写真をアップしていくSNSかサイトか作ってみるのもいいかな〜など思ってます(;^_^A


iPhoneから送信

Posted on 2013年9月29日(日) 22:41

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

松浦鉄道のフォトコンテストに応募したらなんと、最優秀賞受賞の通知が届きました。正直かなりおどろきです(;_;)

3点までの応募って事で一応3枚プリントしての応募。下見も電車に佐々から佐世保まで往復2、3回ほど乗って気になる所メモ。結局メモった所ではいい写真がそんなに撮れずに以前何気なく撮影してた写真で応募。まさかの受賞に驚いてるんですがホントにいいのかな(;^_^A、とも思ったり。

でも音楽いがいでも自分が何かのやってる事が認められるってアーティスト冥利に尽きますね。素直に嬉しいです。表彰式には参加しようと思います(^ ^)





iPhoneから送信

Posted on 2013年9月1日(日) 0:12

夏も終わり

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

今年もいろんな所に呼んで頂いてライブいって来ました。あっという間の2013の夏も終わりそうな夜の涼しさになりましたね。各会場に来てくれたみなさん今年もありがとうございました!

結局今年は全く泳ぎに行く事もなく終わってしまった(;^_^A いよいよ九月に入りましたが、楽曲制作に入って来年頭くらいには!。。。がんばります(^^)

Posted on 2013年8月20日(火) 2:28

グラバー園

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3.JPG

毎日暑いですね〜。

写真は先日お邪魔した、長崎グラバー園での一枚。あまりお酒を飲まない自分もさすがにビールが飲みたくなる暑さ(>_<;)

気がつけば8月もあっという間に終わって夏が過ぎてしまいそう。結局今年も海に泳ぎに行かないままでした(;^_^A みなさんの夏はどうでしたか?熱中症には気をつけて今年の夏も最後まで楽しみたいですね。ライブもがんばろ(^^)

Posted on 2013年8月11日(日) 1:36

弦を張り替え

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

めったに弦を張り替えないマルチ♂です(;^_^A、、、が、夏のライブイベントに向けて弦張り替え+ピカピカに磨いてみた。


長い事お世話になってアコギ。ちょっと小ぶりで弾きやすくてしっかり音も奏でてくれるので頼りにしてる相棒です。弦張り替えたらまたいい音する(;^_^A もっと定期的にやってあげないとね。


夏のライブもまだまだあります!みなさん待ってます(^^)

Posted on 2013年8月8日(木) 23:16

僕のフェラーリ

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

手前のマックが僕のパソコン(;^_^A



ライブで福岡のホテルオークラに行ったらその駐車場が凄い凄い。。。フェラーリ、ブガッティ、ポルシェと普通車の中に沢山止まってて、つい沢山iPhoneでパシャパシャしてしまった(>_<;)



やっぱなんだかんだいっても憧れてしまうフェラーリ。所有は不可能なので(;^_^A、一度は乗ってみたいな〜この夢なら叶うでしょ!笑

Posted on 2013年7月15日(月) 23:10

はなちゃん

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

まさか森きららのはなちゃんと誕生日が一緒だったとは(*_*) なので会いに行って来ました。。。年齢ははなちゃんが上ね(;´▽`A ていうか、象ってそんなに長生きするんですね。まだまだはなちゃんと一緒に年取っていくぞー!(^^)

Posted on 2013年7月3日(水) 2:50

入選

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

奇跡的に東京カメラ部2013フォトコンテストにて入選したので、東京カメラ部一周年記念パーティー件、表彰式に参加させてもらった。。。マイレージ使って無料で東京までf^_^;)


まさかの入選に驚いた。約1000枚応募中の19枚=1.9%という確率。他の皆さんの作品は本当に素晴らしい物ばかりで一眼歴で言えばまだまだ初心者の自分には場違いかなと思ってしまったくらい(;^_^A でもこれも経験、いろんな刺激を頂いて自分の楽曲制作につながる物があるといいなと思ったり。

最近テーマソングの依頼を頂いたのでまた新たに制作から煮詰めていかないといけない。さて、今回はどんな作品になるかな〜(*_*)

Posted on 2013年6月22日(土) 23:14

明日はライブ

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_2.JPG

さて、明日はライブです。

機材調整の前に自分の調整をしないと。。。(^^;;



がんばろ!

Posted on 2013年6月12日(水) 23:25

梅雨

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

梅雨真っ最中ですね。

でも中休みなのか雨はそんなに降ってない気がします。


ちょっとホッと一息。

あじさいデコのケーキ頂きます(*_*)



マルチ♂

Posted on 2013年5月27日(月) 23:27

梅雨入り

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

どうやら梅雨入りしたみたいですね。

早速夜はジメジメしてる(;^_^A 梅雨時期と言えばホタル!

佐々でも結構早くから何匹か見かけました。いつも行ってる皆瀬方面と柚木はまだ少ないみたいですが、先日知り合いに教えてもらった母ヶ浦には20〜30匹はいました。20時くらいがベスト。

やっぱりいつ見ても綺麗ですね。30分程眺めてしまって、癒された〜(^^)

Posted on 2013年5月23日(木) 23:15

ホタル

image_2.jpeg

もうホタルの時期ですね〜

ここは嬉野方面での撮影です。まだ少なかったけど20匹以上はいたと思います。

来週くらいがいいのかな。柚木方面はまだとの情報が。いつもいってる近くの場所も全くいなかった(;^_^A

今年は去年のリベンジで綺麗なホタルが撮りたいな〜(^^)

Posted on 2013年5月13日(月) 23:13

バラを撮ってみた。

image.jpeg

母の日だったという事もあり森きららでバラを撮影。

お花の撮影って自分には難しくてあまりやっていない。色合いなどの話は別にして、何か構図的な物が浮かんでこない。

この一枚は気に入ってるけど、他に何枚か撮影しても普通な感じで納得がいかない(;^_^A なんだろうな〜考え過ぎかもしれないけど、この何かをもっと追求していきたい。


しかし急に暑いですね(*_*)