◆ Welcome to MalteZ ◆

ブログパーツ

saintmal

ようこそ”SandyTripマルチ♂”のブログへ

自由気ままに更新してます。

皆さんからのコメント、メッセージ等

お待ちしてます。

◆ Calender ◆

2017年8月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

◆ Topics ◆

  • whitebandfull.gif
    hosi.jpg


    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from iMalteZ. Make your own badge here.

◆ Information ◆



◆ iTunes + App Store ◆


◆ iPhone & iPod touch ◆

iPmaltez.jpg
iPhoneをお持ちの方は是非MalteZ Blogをホームボタンへご登録下さい。
MalteZオリジナルiconにて登録できます。


ipmd.jpg
※可能です。


◆ Using Equipments ◆

  • Keyboards by
    roland.k.gif
    BassGuitar by
    bucchus.k.gif
    AcousticGuitar by
    taylor.k.gif
    AcousticGuitar by
    martin.k.gif
    DrumSticks by
    vater.k.gif
    BassEffecter by
    korg.k.gif
    MusicInterfaced by
    MOTU.gif
    CameraEquipments by
    canon.k.gif
    HeadPhones by
    akg.gif

◆ Web Links ◆


コミュニティ・サイト

動画コンテンツ共有サイト

ソーシャルネットワーキングのサイト

インディーズバンド試聴サイトaudioleaf
写真共有コミュニティサイトFlickr
「つぶやき」コミュニケーション・サービス
場所情報、メッセージ、画像共有サービス
ソーシャルネットワーキングサービス

◆ MalteZ Weblog QR コード ◆

◎携帯電話からのアクセスも!
是非ご登録下さい!
maltez05.jpg

   

◆ MalteZ Weblog 2013 ◆

『Category』

Posted on 2012年2月19日(日) 2:02

KINGサイズ

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3.JPG

カップヌードル40周年記念限定KINGサイズ買ってみた(>_<)

とにかくデカい。カップヌードルの中でもこのベーシックな味が一番好きなんですがどう考えてもこれを1人では食べれない…(^^;;

でも市場では凄い人気で追いつかないくらいだそうです。いつ食べてみようかな〜



マルチ♂

Posted on 2011年5月2日(月) 23:19

自家製ラーメン

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG
自家製の担々麺風ラーメン食べるよー!

こりゃうまかばい(^^)

マルチ♂

Posted on 2011年4月1日(金) 18:10

無人販売

tamago

昨日のFM長崎サウンドスケープ内で紹介していた西海市にある無人販売の卵です。

よくテレビで見るような割れない黄身に二重になってる白身。美味しそうですね!

みなさんの地元にも美味しいものありますか〜?

Posted on 2011年3月11日(金) 5:24

ようやく。。。

raumen

久しぶりの更新です。

ホント最近自分の時間がないくらいバタバタで、2、3日前までTwitterも一日二回くらいのつぶやき。気がつけばブログもクモの巣状態…(^_^;これはさすがにダメだと只今朝の5時20分ショボショボしながら更新中。これから約3時間後には起きてます。

そんな中アルバムの制作もなんとか進んでいて今月中にはヒーコンスタジオに行けるかと思います。あとはリリースのタイミングを合わせないと。今年はスロースタートです。ガンコにがんばろ。

Posted on 2011年1月6日(木) 0:19

食べてますかぁー!

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3-450x336
寒くなったらこれも忘れてはいけない、焼き芋!美味しいですよね〜

い〜しやぁ〜き、いも〜、おいもおいもおいもだよぉ〜♪

ちなみにこの芋は今ネット通販で話題の種子島昔蜜芋 (みついも)です!わけて頂きました。

中は真っ黄色で密があるみたいに少しとろっと柔らかくてほくほく。美味しかった〜

マルチ♂

Posted on 2011年1月3日(月) 14:17

お正月

2011132

やっぱお正月はお餅!

みなさん、食べてますかぁー!

Posted on 2010年12月15日(水) 22:23

寒くなりました…

IMG_5396

12月すっかり寒くなりました。

みなさん鍋食べましたかぁーーー!?

暖まってがんばるぞぉ!

Posted on 2010年11月20日(土) 4:17

かき食うカキ祭り!

IMG_4179

ただいま旬の牡蠣!

九十九島の牡蠣も美味しいと評判でこの時期になると西海パールシーリゾートで行われる”かき食うカキ祭り”に参加。沢山の人で盛り上がってたんですが、偶然にもFMのDと出会って一緒の席で焼くことに。これがまた安くて牡蠣1kg600円!周りの皆さんもモクモクと煙を立ててかなり食べたれてて、牡蠣だけではなく、イカ、アゴ、トウモロコシ、焼きおにぎり等いろいろありました。天気もよくてたまには外でバーベキュー気分もいいもんですね。是非!

マルチ♂

Posted on 2010年9月17日(金) 1:25

僕のお弁当

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_5-450x337
ツイッターにもアップしたんですが、そんないう程似てるかな〜( ̄ー ̄)

Posted on 2010年7月28日(水) 1:05

ぎょうざ

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_5-450x336
桃ラーで頂きました。
そんなに辛くなることなかったですが、バリバリのニンニクチップ!

なかなか美味しかったですね〜もうどこにでもあるとかな。流行るのも分かる気が来ました。

画像見てたらまた腹減ってきた(^^;;

マルチ♂

Posted on 2010年7月9日(金) 17:45

お好み焼き!

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3-450x336
はい、どーん!

食べる時は食べるんです!(笑)

久しぶりにお家でお好み焼き。具はイカと豚肉にたっぷりのキャベツともやしです。

あっという間に完食でした。

マルチ♂

Posted on 2010年3月25日(木) 23:04

フルーツジュース

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_12.jpg


佐世保玉屋に昔からあるジュース屋さん美味しいですよね。ちょっと一階の奥の方にあるので見落としてしまいそうですが。

お菓子コーナーのクルクル回ってる回転台?も変わってなくて、子供の頃いつもイチゴのアメをスコップですくってグラム売りの袋に入れてました。御惣菜とか、野菜にお肉等も凄く新鮮なので時々買い物に行きます。あとサンドイッチも美味しいですよね。

あ、上の階のレストランにも時々います(笑)


マルチ♂

Posted on 2010年3月6日(土) 13:33

京都!

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3.jpg

京都頂きます!


マルチ♂

Posted on 2010年2月25日(木) 14:29

マルチ♂専用寿司

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_8.jpg


生物が食べれないマルチ♂専用お寿司パック発見!(笑)

僕は回転寿司が行くと1,000円で10皿。お腹いっぱいです。


マルチ♂

Posted on 2010年2月15日(月) 14:54

バレンタインデー

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3.jpg

いや、あの〜こ、今年もやって来ましたね、バレンタインデー。

マルチ♂のポストも片付けてなかったチラシで…いや、チョコで沢山で、えっと〜。

こ、こここここ、このケーキはいとこがスタッフから同じ物二個もらったので一個あげる…じゃなくて、えっと〜、

あああああああ〜〜〜もう無理!( ; ; )

マルチ♂

Posted on 2009年12月26日(土) 23:06

クリスマス!

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_7.jpg


今年のみなさんのクリスマスはどんなクリスマスだったでしょうか!クリスマスシーズンは大体毎年ライブしてて、クリスマスだなあって実感するのは夜帰ってからつけるテレビですね〜。サンタさんの格好で特番がたくさんあってて、何時にどれをつけても面白い!

そして楽しみはケーキですかね〜。甘い物が好きなので、こんなたくさん並んでるとどうしよう!な感じです。うあ〜気が付けばもう2009年も終わり。みなさん良いお年を!



マルチ♂

Posted on 2009年12月20日(日) 20:16

ケーキ

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_5.jpg

今日は県議会議員の末次精一さんにクリスマス会のイベントライブにお呼び頂いて、佐世保万松楼ホテルに行きました。約250人くらいの女性の方々の前でのライブ!そしてテーブルには大好きなケーキが沢山!テンション上がらないはずがない(笑)

帰りにケーキを頂きました!コーヒーかな〜紅茶かな〜。頂きます!!!

マルチ♂

Posted on 2009年5月13日(水) 9:24

昨日のアイス。。。



昨日夜中に買ったアイス食べようってしたらスプーン入っとらんやんけ〜!!!

くそぉ〜でも絶対食べたいこうなったら…これやぁ〜!!!

Posted on 2009年5月12日(火) 0:28

夜中のおかしは控えめにツアー in 関西!

photo_3.jpg
無事に大阪豊中に到着。

では早速ツアータイトル通りに!

Posted on 2009年4月29日(水) 11:29

は〜〜〜い!

photo_4.jpg
焼けたよ〜!